Meetch式パステル手形アートキラキラotete-pettanの村田  茜です。


初めましての方へ→講師自己紹介はこちら


今日は自宅教室に、お友だち同士で兄妹アートを作りに来てくださいました。

子どもはうちの子を含めて男女3人ずつの計6人!
しかも年齢も近くて、みんな兄・妹の組み合わせ。
男の子たちは意気投合して盛り上がり、妹ちゃんたちはそれぞれに好きなことをして、時々交わってました。

ママのお手伝いもしてくれましたよ~♪
初めてだけど、とっても上手にパステルを削ってくれましたニコニコ

仲良く遊んでてくれてたので、ママたちはアートに集中できましたよ。


みんなぞうさんの手形アートですが、向かい合ってるのもかわいいし、手の開き方によって、立ってるぞうさん、走ってるぞうさん、元気なぞうさんと、いろんな姿に見えたりします。

同じモチーフでも、ちょっとした違いでいろんな表情や姿に見えるので、私もお客様のアートでいつも楽しませていただいたり、癒されたり、新たな発見をもらったりしています。


「楽しかった」
「またやりたくなりますね」
「パステルだとふわっとした感じになるんですね」
と、ご感想もいただきました。

ありがとうございました。




またはラブレターpastelcute6610@gmail.comまで