Meetch式パステル手形アートキラキラotete-pettanの村田  茜です。

初めましての方へ→講師自己紹介はこちら



楽しいコラボレッスン、いよいよ明日になりました!
まだご予約可能です❗

バランスボール×Meetch式パステル手形アート

バランスボールを担当してくださるのは、長久手、尾張旭、瀬戸を中心に活動されているAKE(アケ)先生先生。


バランスボール、私も体験したことがあります。
弾んで弾んでリフレッシュ!


夏休みということで、お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に楽しめるように、ボールやお子さま向けの曲も用意してくださる予定です!


Meetch式パステル手形アートも、小さいお子さんはもちろん、お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に手形が残せます。

幼稚園くらいのお子さまから、自分でパステルを削ったりして一緒に楽しむこともできます。



それでは詳細です。
【日時】 8月4日(金)    10:30~12:00(バランスボール×パステル手形アート)
  
【場所】  グリーンハウジング栄建地下1階   コミュニティホール
(長久手市杁ヶ池101)

【定員】5名残席4名

参加費1700円(バランスボール×パステル手形アート)
  ※お子さまお2人目以降は、お1人につき+500円で参加いただけます。

【持ち物】動きやすい服装(Gパン不可)、飲み物、お手拭き(お子さまの手拭き口拭きなどウェットティッシュで大丈夫です。)、汚れてもいい服装、お子さんの好きなおもちゃ


手形アートは、お子さま1人につき手形か足形を1つとさせていただきます。

お子さま1人の場合は正方形の用紙に。

ご兄弟で参加の場合は、正方形サイズを1枚ずつか、B5サイズにご兄弟でのアートかをお選びいただけます。

お子さまの年齢と、ご兄弟でお申し込みの場合はどちらのサイズをご希望かをお知らせください。

またはラブレターpastelcute6610@gmail.comまで