台風が来ますね
勢力はそれ程でもないようですが
備えて外まわりを片付けないとですね
明日で間に合うのかな?
土曜、息子が帰ってきて
京都土産に
自分が食べたかったからだと〜
なるほど!
土産は確かに自身のおすすめか
そこに愛情を感じるか
好きなものを食べてほしいと言う感じるか
結局は食べたいだけか〜
沢山種類があって
今回は京都三色
美味しかった〜
ミミが大好きなわたしにはたまりません〜
テーマカラーは💜と💚
ハロウィン風に
かぼちゃも置いてみた
一番大きな鉢に全て植えたけどまだなんだか寂しいなぁ
また買い出しに行ってこないと〜
フラワーセンターの店内
雑貨のOUTLETしてた
ああ楽しい〜
今年の秋のイメージ
またガーデニングショップ巡り
来月になったらする〜
今日でシルバーウィーク終わり
三日間は仕事だったけど
今日は休みで墓参りと実家に行ってきた
留守だった(汗)
みかんだけお供えして
帰ってきた
明日、またフラワーセンターに行きたいけど
台風の影響あるのかなぁ
台風の時って
ガーデニングショップって
植物どうしてるんやろ
ふと心配になった
明日も笑顔の一日で🌈









