台風が来ますね

勢力はそれ程でもないようですが

備えて外まわりを片付けないとですね

明日で間に合うのかな?






土曜、息子が帰ってきて

京都土産に

GRAND MARBLEのパンを買ってきてくれて







自分が食べたかったからだと〜

なるほど!

土産は確かに自身のおすすめか

そこに愛情を感じるか

好きなものを食べてほしいと言う感じるか


結局は食べたいだけか〜

沢山種類があって



今回は京都三色

美味しかった〜

ミミが大好きなわたしにはたまりません〜





松阪フラワーセンターに行って

この秋の寄植え、戦利品!






テーマカラーは💜と💚





ハロウィン風に
かぼちゃも置いてみた




一番大きな鉢に全て植えたけどまだなんだか寂しいなぁ


また買い出しに行ってこないと〜


フラワーセンターの店内
雑貨のOUTLETしてた










ああ楽しい〜






今年の秋のイメージ


こんな感じにしたいんだけどね

見つからない

この紫の葉が


またガーデニングショップ巡り

来月になったらする〜






今日でシルバーウィーク終わり

三日間は仕事だったけど

今日は休みで墓参りと実家に行ってきた

留守だった(汗)



みかんだけお供えして
帰ってきた









明日、またフラワーセンターに行きたいけど
台風の影響あるのかなぁ

台風の時って
ガーデニングショップって
植物どうしてるんやろ

ふと心配になった









明日も笑顔の一日で🌈