いつの間にか

あっという間に10月になってました

昨夜は中秋の名月

10月の始まり





色々と変化があります

時は流れてます

今日でわたしは退職になります

解雇です

ショップが撤退になるからです


5月に民事再生をしてから今日まで長かった

ハッキリしない毎日の中

日々の業務だけ続けるだけ

140店舗近くあったショップは半分しか残らない

なんとも悲しい、寂しい限りです

大手の百貨店だけが残ります

そんなもんなんです
世の中は

とても理解できます




年内はのんびり過ごそうと思っていたのに

いたのに29日に撤退なしと連絡が

え?
そんなことってあり?

気持ちが前に向いてない
向けてない

この気持ちをどこにぶつければよいの?

新しい勤め先との再契約

扱うショップは同じだけど、雇用内容に変化が

どうしようか

そんな心境






美味しいものシリーズ


突然のシリーズなに?
雑いな




菓匠 清閑院の
栗、桃、柿の和菓子

見てるだけで気持ちがあがりました〜(◔‿◔)

美味しそう

ありがとうございます







PABLOの
mini買った



ハズレなしの美味しさ

冷凍保存






菓匠 清閑院の
またまた和菓子

早速2つ食べました

ありがとうございます

美味しいものはやっぱりなんだかんだ言っても
テンションあげてくれる

食欲の秋の始まり





昨日、風水で財布を
中秋の名月に浴びてとネットで見たので

寝る前にベランダに出して
寝ました(笑)

がやっぱり気になっていたのか目が覚めて

ベランダから入れました







最終日、和食レストランから1枚撮った

最後かなって
色々思いながら撮った

ちょっとセンチになって




が海老フライ御膳か来た瞬間

気持は海老フライへ!



サラダの下には牡蠣フライが入ってた

海老フライ、ひとつはとんがりコーンの衣だった

ご飯とお味噌をミニうどんに替えてもらって

お腹いっぱい

ソーシャルディスタンスになってるんだって
海老フライが(笑)

食べおさめ






さて今日は金運アップのトイレ掃除や宝くじを買うのが良い日だから

宝くじは買わないから
トイレ掃除をシッカリしよ







明日からまた暫くはガーデニング初心者に戻ろう








ローズマリーが気がついたら花がついてた

嬉しいな










今日も笑顔の一日で🌈