すっかり秋になってきましたね

嬉しいです

今日から暫くはのんびりです




2011年の今日10月2日
わたしは悪性リンパ腫の治療の為入院しました

その日は不安でいっぱいでした

無事帰宅出来るのか

どんな治療がまっているのか

とても秋晴れの良い日でした

病室は日当たりの良い個室

窓の外を眺めながらそんな事を思っていました





今、こうして命があります

ステージⅣでも
完全寛解に至りました

大切に生きたいと改めて思った今日でした

やり残したくない
後悔したくない

今、何度目かの岐路に立っています

あの時の思いを思い出しながら、9月30日、10月2日に運命を感じたりしてます









今朝1番に目に入った
きれいな紫の桔梗

落ち着きます

葉も伸びて、花数も増えて




ぷちハロウィンハロウィン仕様






ヤマホロシも健在
まだ咲いてる
花の色が薄くなったかな






千日紅、5色唐辛子
まだまだ元気





シレネ
切り戻し成功!




嬉しいね

植物の生命力

負けないように

今のわたしの目標






食べモノシリーズ


シリーズ化したんや



井村屋のチョコレートケーキ
いただいた〜




底がタルトになってた

味は美味しかったけど
普通ですわ

あずきバーの方が美味しい
(^o^;)




得意不得意あるわな

違うか……








明日は衣類の整理をしようかな!












笑顔の一日で💜