すっかり秋になってきましたね
嬉しいです
今日から暫くはのんびりです
2011年の今日10月2日
わたしは悪性リンパ腫の治療の為入院しました
その日は不安でいっぱいでした
無事帰宅出来るのか
どんな治療がまっているのか
とても秋晴れの良い日でした
病室は日当たりの良い個室
窓の外を眺めながらそんな事を思っていました
今、こうして命があります
ステージⅣでも
完全寛解に至りました
大切に生きたいと改めて思った今日でした
やり残したくない
後悔したくない
今、何度目かの岐路に立っています
あの時の思いを思い出しながら、9月30日、10月2日に運命を感じたりしてます
今朝1番に目に入った
きれいな紫の桔梗
落ち着きます
葉も伸びて、花数も増えて
嬉しいね
植物の生命力
負けないように
今のわたしの目標
井村屋のチョコレートケーキ
いただいた〜
底がタルトになってた
味は美味しかったけど
普通ですわ
あずきバーの方が美味しい
(^o^;)
得意不得意あるわな
違うか……
明日は衣類の整理をしようかな!
笑顔の一日で💜







