12日はやまとの命日でした






3年前に🌈に
15年間ありがとう

いまだに寂しいです

きっと皆さんそうだと思うのですが
1番うちの子が可愛いと
ホントにホントに
可愛いです
親ばかですね







12日はやまとの墓参りをして

実家に行って来ました

めずらしく手料理を持って

母は『何これ?』と言ってましたが

そんな反応?と思ったけど
スルーしました

けど母は嬉しかったのか
『ご飯食べに行こか』と言ってくれたので

遠慮なく〜行く!

寿司かお肉か鰻かと

今日は土曜か〜
どこも混んでそう

鰻かな?
なんでやぁ?


こちらでは割と庶民派鰻店
まつもとに

案の定 30分待ち


やっと席について

わたしは、うな重

うな重はこれしかない

うな丼は種類あるけどね

不思議




味付けは美味しかった!
けど
ダイエットうなぎだった

痩せたうなぎ(笑)



ま、ダイエットしたいわたしには
ちょうど良い痩せたうなぎ(笑)




でも、鰻大好き
美味しいな(*´ω`*)

毎日でもOK!







帰りにベルファームと
FLORAに寄って




五色唐辛子
パープルフラッシュ
を買って貰って(汗)



実家の庭から小さなカランコエを引っこ抜いて




今年の秋は
パープル💜&グリーン💚



昨日植えた




ちょっと後ろのトレニアが
邪魔だな

明日抜くか



明日晴れるかな








その夜、母から
『貰った牛蒡の煮物、柔らかくてお父さん、美味しい美味しいって食べてたよ。』って電話があった


なんでもない
牛蒡と牛肉の炒め煮
持って行って良かった〜


良い一日だった

やまとの墓参りも出来たし

喜んでくれて
鰻ご馳走になって

グリーン買って貰って



現金な私







今日は仕事も久しぶり
忙しくバタバタと
充実してた


毎日こんな日なら良いのにな











明日も笑顔の一日で🌈