今日でお別れ。。 | 悪いやつ

悪いやつ

50代後半の男の日常と非日常
記事はほぼアメンバー限定です

 

 

今日で25年間の独車生活に

いったんピリオドをうち

メインカーとしては25年ぶりの国産車に変更

高級車ではなく普通の車のセダンです

 

色や形はよく似ているので

車に詳しくない近所の人は

おそらく変わったことも気がつかない。

 

安全性と走行性能の両立している

ブランドの国産車の希少セダンの希少色

さらに希少のオプション革シート

本日ディーラーで引き取りをして

その場で前の車は購入者に現金で引渡です。

 

更新したばかりの

自動車保険の車両入換をしたら

年間67000から45000円に下がりました。

これからメンテ費用や部品代も

かなり安くなるのではないかな。

 

これまでブランド力にお金を払ってきたんです

ブランド力は大事ですね

今回買った国産車は7年落ちで100万少しで

買いました。

このメーカーの車は初めてなんでテストもかねてます。

もしかしたら短期間でまた好きな独車に戻るかもだし

気に入ったら長く乗るかこのメーカーの新車を買うかもしれない。

 

いずれにせよ、人生あと1台か2台だと思ってます。

 

購入資金は全額ローン

売却資金は本日現金受け取りです。

誰とナニに使う??