ジモティーの威力 | 悪いやつ

悪いやつ

50代後半の男の日常と非日常
記事はほぼアメンバー限定です

今朝ほどジモティーに出した愛車
 

すぐに何件か問い合わせがあり
その中に今日実車をみたいと言う人がいて
お会いしたところ、とても信頼できる方。
 
わたしが到着して一見て即決されました。
わたしも責任があるので試乗を促して
運転していただいたところ
さらに気にいっていただき取引成立しました。
価格交渉をされることもなく気持よく。。
(実際の引き渡しはもう少し先になりますが)
 
今回の取引だけでなく
今後もずっとお付き合いしたいと思える
身元もしっかりした誠実な方でした。
わたしが色や装備のオプション含めて探してたら
地元にピンポイントで出てきたように
私の現在の車もこの車種としてはなかなかレアなもので
その条件にピッタリとはまったそうです。
多くの人の目にとまるネットの力ってすごいですよね。
 
ジモティーおそるべし!!
他の不用品も出してみようかな