【零 ~ 月蝕の仮面】 二ノ蝕 「共鳴」 麻生 海咲 其ノ二 | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも… 今朝はJアラートで、いよいよ戦争かと

 

ちょっと身構えてしまったこばぞうです。

 

 さて、今回は、「零 ~ 月蝕の仮面」をプレイしています。

 

今回は、二ノ蝕 「共鳴」の続きです。

 

 

 前回までのあらすじ

 

かつて、臘月島で神隠しに遭い、発見された5人の少女たち

 

そのうちの二人が死亡したことで、残された麻生 海咲と

 

月森 円香は、神隠しに遭っていた間の記憶を取り戻すべく

 

臘月島に訪れる。

 

 臘月館に到着した二人だったが、怯える円香。

 

それを叱咤する海咲。しかし、ふとしたことで、円香が居なくなって

 

しまう。円香を探すため二階の病室前扉の開錠をし、

 

ナースコールのあった203号室に向かうことにする。

 

 

ってなわけで、早速203号室に向かったんですが、

 

やっぱすんなりいかないわけで…

 

鍵がかかってるわ、霊に襲われるやらで、もうわややです。 www

 

 

多分、苑原 寄子さんだと思われる霊

 

 

そして、目力が強い身元不明の霊

 

いきなりの挟撃、しかも通路という危機的状況。

 

この状況をなんとか切り抜けて、次なるヒントを手に入れます。

 

 

この景色… 前章で、流歌ちゃんが円香さんを見つけた場所。

 

楽勝! っとばかりに向かう途中…

 

 

コスチュームチェンジ♪

 

さすがDOAのテクモさん♪

 

で、件の部屋を訪れたわけですが、再び襲われます。

 

 

こいつは何者?

 

そして、ついにゲームタイトルである「月蝕の仮面」の

 

一部を手に入れたわけです。

 

 

で、思ったわけですよ。

 

麻生 邦彦 またやってんなぁ~!

 

ってね… www

 

さて、今回はここまでです。

 

話は変わりますが、とうとうMHR SUNBREAKの

 

アップデート第5弾の情報が公開されるようですね。

 

 

4月19日にスペシャルプログラムの公開。

 

っということは、20日のAM9時から配信になるのかな?

 

公式発表での最終アップデート。

 

 

いよいよ「アマツマガツキ」が登場となるのか?

 

楽しみですね。

 

それでは、また次の動画でお会いしましょう。