【MH:RISE】集会所クエスト ★4 「会得せよ!片手剣の型」 | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも…プロハン目指して徘徊中のこばぞうです。

 

今回は、モンスターハンターRISE 集会所クエスト ★4

 

「会得せよ!片手剣の型」に挑戦しています。

 

 このクエストは、寒冷群島での「アケノシルム」の捕獲クエストです。

 

また、片手剣の入れ替え技「滅・昇竜撃」の解放クエストになって

 

います。しかしながら、挑戦するのは片手剣でなくともOK!

 

という、親切設計というか…う~ん、なんか抜けた感じですよね。

 

 

 因みに、僕はいつも通りの盾斧で挑戦しています。

 

片手剣は、もう随分と使っていないので、無理ですw

 

 それでは、動画をご覧ください。

 

 

 如何でしたでしょうか?

 

いつもより、だいぶマシに…っと思っていたら、

 

最後の最後でやらかしていますね。

 

まったく…自分ながらに呆れてしまいます。

 

こうしたやらかしをしないように、もっと集中してプレイしなければ…

 

正直、今回は舐めプでした。それを悟られたのかもしれませんね。

 

気を付けます。

 

 では、今回はこの辺りで…また次の動画でお会いしましょう。