【MH:RISE】集会所クエスト ★4 「グルメ・モンスターズ」 | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも…プロハン目指して徘徊中のこばぞうです。

 

ちょっと体調を崩し気味で、色々とサボってしまっていますが、

 

今回は、モンスターハンターRISE 集会所クエスト ★4

 

「グルメ・モンスターズ」に挑戦しています。

 

 このクエストは、大社跡での「アオアシラ」と「クルルヤック」の

 

同時討伐クエストです。

 

 

 上位クエストで、初の同時討伐。まぁ。上位ですから、ターゲットの

 

モンスターだけが登場する。なんてことはないと思いますけど

 

なるべく、乱戦になるのだけは避けたいですよね。

 

 それでは、動画をご覧ください。

 

 

 如何でしたでしょうか?

 

ちょっと、編集が手抜きになってしまって申し訳ありません。

 

体調不良が続いていまして、モンハンにも、2日もログインしていない

 

始末…ちょっと仕事でストレスをためる技てるんでしょうかね?w

 

胃の痛みが背中にまで伝わってしまっていて、痛み出すと

 

うずくまるしか手がない…。嫌になっちゃいます

 

 っと、ちょっと話が脱線していますが、上位になって気が付いたのは

 

やはり、少しアルゴリズムが変わっているのかな?

 

って、ことです。特にアオアシラが顕著だったかな?

 

下位では、薙ぎ払いの攻撃がメインだったのに、今回は体当たり系の

 

攻撃を多用していますよね。

 

こんな感じで、慣れたモンスターでも、違った行動をとって

 

おくれをとることもあるかもしれません。これからは、今まで以上に

 

注意して挑みたいと思います。

 

 それでは、今回はこの辺りで…また次の動画でお会いしましょう。