【MH:RISE】集会所クエスト ★4 「取り巻くつむじ風」 | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも…プロハン目指して徘徊中のこばぞうです。

 

今回は、モンスターハンターRISE 集会所クエスト

 

「取り巻くつむじ風」に挑戦しています。

 

 このクエストは、大社跡での「オサイズチ」の討伐クエストです。

 

 

前回の緊急クエストのクリアによって解放された上位クエストですので

 

里クエストのそれとは、若干違っているかもしれません。

 

それでは、動画をご覧ください。

 

 

 如何でしたでしょうか

 

体力や、攻撃力が上がっているのは当然ですが、若干モーションが

 

増えている気がします。下位では封印されているモーションも

 

あるのかもしれませんね。次回以降、登場するモンスターも同様かも

 

しれないので、油断することなく取り組みたいと思います。

 

 えっと、話は変わりますが、コロナの勢いが留まるところを見せない

 

状況ですが、フォロワーのブロガーさん「一児のパパでオタクなザキ」

 

さんもも以下のように投稿しています。

 

 
そう、自分だけの問題じゃないんです。
 
周りの人、全てを巻き込むことになってしまう。
 
対策をしっかりとして、一日も早く収束することを願いましょう。
 
路飲みとかしている人達、いい加減やめませんか?
 
路飲みして、感染するのはその人の勝手ですが、周りにコロナを
 
バラまき、他人に迷惑をかけていい理由はないはずです。
 
 それでは、今回はこの辺りで…また次の動画でお会いしましょう。