【MH:RISE】里クエスト ★4 「ぶちかませ巴戦」 | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも…プロハン目指して徘徊中のこばぞうです。

 

今回は、モンスターハンターRISE 里クエスト ★4

 

「ぶちかませ巴戦」に挑戦しています。

 

 このクエストは、闘技場での「アオアシラ」と「ヨツミワドウ」の

 

同時討伐クエストです。

 

 

今作初の同時討伐クエスト…さて、どうなりますか?

 

それでは、動画をご覧ください。

 


 如何でしたか?

 

今作のモンスター、攻撃が凄く正確じゃないですか?

 

アイスボーンの特殊個体もそうでしたが、追尾性も非常に高い

 

乱戦になると、本当に厄介ですね。

 

下位で、これですから、上位ではどうなることやら…

 

 これで、一応 里クエスト ★4クエストは、終了となります。

 

厳密に言うと、採取クエストもあるのですが、こちらは割愛させて

 

頂きます。

 

それでは、今回はこの辺りで…また次の動画でお会いしましょう。