【MH:RISE】里クエスト ★4 「吹き荒ぶ銀世界」 | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも…プロハン目指して徘徊中のこばぞうです。

 

今回は、モンスターハンターRISE 里クエスト ★4

 

「吹き荒ぶ銀世界」に挑戦しています。

 

このクエストは、寒冷群島での「ベリオロス」の討伐クエストです。

 

 

 このベリオロス…以前は結構得意なモンスターでしたが、

 

アイスボーンで再登場した際に、すっかり苦手意識を植え付けられて

 

しまいました。 おかげで、クエストリストの2番目であるこのクエストが

 

こんな殿に登場するハメにw

 

 それでは、動画をご覧ください。

 

 

 如何でしたでしょうか?

 

目立ちたがりのフルフルや、オサイズチ、そして優秀なオトモの

 

おかげで、なんとかクエストクリアできましたが、

 

やはり、いまの装備ではツライですね。

 

GPはとれているのに、カウンターが打てないのが本当にストレス!

 

もう少し、装備の見直しをしたいと思います。

 

 えっと、動画内でもお話していますが、

 

「ぱすぴえ」さん、「ちゃんねこ」さんに続き、「キャバレー」さんも

 

RISEに参戦してくれました♪

 

これで、こちらの「かみかみ村」も賑やかになりますね♪

 

村長のサラさんも、きっとお喜びになっているはず♪

 

 こうなると、集会所に4人しか集まれないのがツライですね

 

まぁ、そうした難しい問題は、サラさんやちゃんねこさんに

 

丸投げしちゃうんですけど…w

 

ご苦労をおかけしますが、これからもどうぞよろしくです♪

 

さて…今回はこの辺りで、また次回の動画でお会いしましょう