札幌今日はお母さんと札幌にお出かけ^ω^北部方面音楽隊の定演♪そのあとロフトにファイルやらルーズリーフ買いにブラブラビックカメラにも寄り電子辞書GETです^^/SHARPの黒★宣言通り色違いで(笑店員さんにも勧められとにかく買えて良かったー(^^)!
いつもの火曜日今日は放課後毎度のこ とですがいくみと仲嶋先生と雑談(笑途中いくみがお電話で退室しちゃったから仲嶋先生との対談的な(笑でも、まあ楽しかったり帰宅時間はまあこれも毎度のことながら9時半頃とゆう火曜日はいつも遅くなりますね~お菓子食べれたし万事OKてことで☆(明日は2講しかないけどおうちに帰れません←てことでいくみんちにでもお邪魔しようかと思います。何か持ってった方が良いものありますかね?まあ明日も頑張ります~っ^^/
恋する乙女は美しいこんばんは今日はまた雨でいや~な感じですね。授業も1番つまらない木曜日←国語は爆睡してしまいました;5講中3講が作文的なもので全部合わせて2400文字近く書きました^^/久々にこんなに字書いたな(笑帰りはいくみと^ω^恋愛ってフクザツですね(笑ま、気合いですね´`;明日は放課後に大学のトレーニングルームに行ってこようと思います☆ところで体育館は何時まで使えるんだ(^^;)?笑