今日はお母さんと
札幌にお出かけ^ω^

北部方面音楽隊の定演♪

そのあとロフトに
ファイルやらルーズリーフ
買いにブラブラ

ビックカメラにも寄り
電子辞書GETです^^/

SHARPの黒★
宣言通り色違いで(笑
店員さんにも勧められ

とにかく
買えて良かったー(^^)!


今日は放課後
毎度のことですが
いくみと仲嶋先生と雑談(笑

途中いくみがお電話で
退室しちゃったから

仲嶋先生との対談的な(笑
でも、まあ楽しかったり

帰宅時間はまあ
これも毎度のことながら
9時半頃とゆう

火曜日はいつも
遅くなりますね~

お菓子食べれたし
万事OKてことで☆(

明日は2講しかないけど
おうちに帰れません←

てことで
いくみんちにでも
お邪魔しようかと思います。

何か持ってった方が良いもの
ありますかね?

まあ明日も
頑張ります~っ^^/


こんばんは

今日はまた雨で
いや~な感じですね。

授業も1番つまらない木曜日←
国語は爆睡してしまいました;

5講中3講が作文的なもので
全部合わせて2400文字近く
書きました^^/

久々にこんなに字書いたな(笑

帰りはいくみと^ω^
恋愛ってフクザツですね(笑

ま、気合いですね´`;

明日は放課後に
大学のトレーニングルームに
行ってこようと思います☆

ところで体育館は
何時まで使えるんだ(^^;)?笑