お久しぶりですぅ
ブログの更新なんて
ひっさびさすぎる!!
4月4日から
めでたく無事に進級◎
大学2年生にとつにゅーっ
そして第一期生とゆう
恵まれた環境で
校舎を占領できていたとこに
やって来ました後輩たち!
まだ会ってはいないけど←
校舎狭くなるんだろうな、、
廊下とかごたごたするょな、、
頑張らねばばっっ☆
そしてさらに
めでたく本日4月5日∮
20歳になりました\(^^)/
小さい頃に想像していた
ハタチとはだいぶ違うけどー
それなりに成長してると思う(笑)
もう10代じゃないんだなぁー
っていう残念な感じと
20歳になった喜びが混ざって
なんだか複雑´ω`
20歳も今までと変わらず
頑張っていきますょっ
てことで今日はおしまい!