お久しぶりですぅ

ブログの更新なんて
ひっさびさすぎる!!

4月4日から
めでたく無事に進級◎
大学2年生にとつにゅーっ

そして第一期生とゆう
恵まれた環境で
校舎を占領できていたとこに
やって来ました後輩たち!

まだ会ってはいないけど←

校舎狭くなるんだろうな、、
廊下とかごたごたするょな、、

頑張らねばばっっ☆


そしてさらに
めでたく本日4月5日∮

20歳になりました\(^^)/

小さい頃に想像していた
ハタチとはだいぶ違うけどー
それなりに成長してると思う(笑)

もう10代じゃないんだなぁー
っていう残念な感じと
20歳になった喜びが混ざって
なんだか複雑´ω`

20歳も今までと変わらず
頑張っていきますょっ


てことで今日はおしまい!




うん、タイトル意味なし! (笑


今日は朝から寒い寒いー
でも頑張って学校行きますたっ
育美ちゃん寝坊出来るなんて
ズルいよ←

調理実習は
先生の話が長くて長くて
イライラMAX!!

そして離乳食不味い(--;)

粉ミルクはうち的に案外美味しくて
飲んでたら皆に否定された..


お昼はあかねとラーメン☆
あ、インスタントですけど←

味濃いってこんなに
幸せなことだったのだと実感
離乳食は味薄すぎて泣けた(>_<)

んで、ピアノ弾いたり
ギター弾いたりぐだぐだ(´ω`)
まったりできて楽チンtime+゚


あ、今度皆で飲みいくべっ
てお話ですよ育美さん (笑
育美を酔わせよう大作戦◎
んで、駅に放置とゆう計画←

楽しみだね\^^/ (笑

明日は前野先生の講義!
そしてピアノやあ(ToT)
めんどくさいです。

そして起きれる気がしない
嫌な予感←

まあ、頑張りますか(^-^)




こんばんは^^
久しぶりにアメブロ更新!

最近寝付きが悪くて
真夜中ひまひまなので
日記でも書こうかなーなんて

てか、たった今地震おきたっ
びっくりびっくり(*_*)

ブログのデザインも
可愛いのあったから
変えてみたあー(´ω`*)

これからちょこちょこ
更新率上げていこうかな

まあ、特に書くことも
ないんだけど←

明日は学校で調理実習☆

実習好きだけど
明日は離乳食作りてことで
あんまり乗り気ではないなぁ

しかも明日提出の栄養価計算
今日になってやろうと思ったら
ワケわからなすぎて
開始10分ぐらいで放棄 (笑

みんなやってんのかなあ-?

育美は明日全休(´`)
2連休とか羨ましすぎるぞ

てな感じで
明日もがんばりまーす(^^)/