今日はなんか
一日中バタバタしてたー

ゼミの教室に
ファイル忘れるし
昼休み会議あるし
移動教科多いし
放課後懇親会だったし

あ、あと美術の絵の具←
準備間に合わんて;

放課後の懇親会は
まあなんやかんや
ビンゴ盛り上がったし
良かったかな^ω^

ちなみに私は平凡に
みんなにあたるお菓子GET

懇親会終わって
2人しか残っていないとゆ
まさかな展開

まぢあの片付け
大変そうだった

てか
本気で持って帰りたかったようー
捨てんのもったいない!!

なんだかどっと疲れたな

明日は面談+会議+会議。
まず起きれるかが心配..

頑張ろう



今日は午前中
こども会の話し合いに行き
その後、千綺の運転で
綾乃とドライブー

て言っても
地元をぐるぐる何周も(笑

お昼ご飯食べた以外は
特にどこに向かうでもなく
3人で喋りながら
暇をもて余していました(笑

帰宅してからは
お兄ちゃんの彼女さんに
化粧をされたり←

指導案とお礼状も
なんとか書き上げました^^/

明日はなにしようかなー




今日は3講目が休講だったので
育美とあかねと麻里と一緒に
トレーニング室で筋トレ!

いやあ
久々に動いて
肩が痛いですわ

明日筋肉痛決定です´`;

帰りは桃と育美と^^

んでもって
今日はしっかり
ピアノに行きました(笑

なるべくサボらないように
がんばりま――――す!笑


明日は創立記念日でお休み\^^/
育美と桃子と友紀子と
三井アウトレット♪
そのあとはまあ、
行きたいところへ←

楽しんできます^^/