今日はなんか
一日中バタバタしてたー
ゼミの教室に
ファイル忘れるし
昼休み会議あるし
移動教科多いし
放課後懇親会だったし
あ、あと美術の絵の具←
準備間に合わんて;
放課後の懇親会は
まあなんやかんや
ビンゴ盛り上がったし
良かったかな^ω^
ちなみに私は平凡に
みんなにあたるお菓子GET
懇親会終わって
2人しか残っていないとゆ
まさかな展開
まぢあの片付け
大変そうだった
てか
本気で持って帰りたかったようー
捨てんのもったいない!!
なんだかどっと疲れたな
明日は面談+会議+会議。
まず起きれるかが心配..
頑張ろう