今年は寒さが早くてやってきたからか


めずらしくホットカーペット愛用のふうちゃんラブラブ


あったかくて気持ちいいよねぇ乙女のトキメキ



ふうちゃんダイエット継続中なのですが



今は5.2キロお願いキラキラ


1番重かった5.6キロから減っておりますピンクハート



美ボディすぎて菜々緒ちゃんかと思ったわびっくりラブラブ


先生からの目標5キロなのですが



これくらいでいいんじゃにゃいはてなマークニヒヒ


太ってないでしょニヤニヤ





お・ま・け


ペットドック後のたいちゃんを

ふうちゃんが避けてた現象なのですが


昨夜寝る前にこれだけ近づいても

拒否されませんでした!!



ちょっとイカ耳気になるけどチュー


そして後ろのりょりょ可愛いラブラブ


今朝はごはん前の取っ組み合いをしてたのでキラキラ

だいぶ元に戻ってきてると思いますウインク



あたしの出番、ないの?



ごめんごめんあせる


明日は姫ちゃん主役にするよーラブラブラブ