やせました♥︎



2ヶ月前からダイエットのふうちゃんもぐもぐクッキー



減量開始時5.5kg右矢印目標5.0kg

途中なぜか5.6kgまで増えましたもやもや



びくともしなかった体重がついに!


5.3kgなりましたわ。

♥︎クロスして細見え♥︎



まだ目標には達してませんねタラー

今回は中間報告ですニヒヒラブラブ


おもちゃは、かじるためにある。



運動ではムリそうなのでもやもや心を鬼にして

カリカリをさらに減らしたら痩せました爆笑


半分あきらめてたので(ひどい飼い主)

200g減でもかなり嬉しいですてへぺろキラキラ




今日はにゃにゃにゃ222回目の投稿なので

2月22日生まれのふうちゃんの話題でしたぁウインク


こ・じ・つ・け♥︎