ぷりコレ。


ぷりコレの季節がやってきましたピンクハート

お待たせしたわキラキラ

いつも突然気まぐれ開催のぷりコレですドキドキ
プリティプリンセスピンクハート

赤薔薇過去のぷりコレはこちらピンク薔薇

ただ姫ちゃん写真を詰め込むだけのイベントですドキドキ


ごきげんよう♥︎


まんまる4.5キローラブラブ


なんだかすごくモフモフになってきましたラブラブ



おちりぷりぷりー!


なぜ机の上にベッドがあるのや?



おさかな大好き♥︎



さかなの蹴りぐるみを枕にしています。


こっちのさかなも好きピンクハート 


まんまるだぁーラブラブ


掃除機もすき♥︎



新しい掃除機ともすぐに仲良しキラキラ


どういうわけか、うちのにゃんたちは掃除機かけると寄ってきます滝汗



ツノが生えたっちゃ♥︎



最強女子だっちゃラブラブ


女子だから?

いつも眠そうなのzzz


サムネイル

かったるいでございます。


転がって遊ぶなの音譜



作成途中のキャットウォークでおすましピンクハート


繰り返し失敗してなかなか完成しない
こちらのキャットウォークキラキラ
完成するといいねニヒヒ

無事に完成したらブログに載せますラブラブ

シャキーン!

サムネイル

次回のぷりコレも見てね♥︎