こんばんは照れラブラブ

今日は最近の姫ちゃんコレクションを
ざっと載せたいと思いますドキドキ


モフモフです。


   

いつのまにか胸毛がモッフモフチューハート




ころころまるまるだよドキドキ


りょりょとのツーショット♡

りょりょとおそろいの4.3キロですハート


姫ちゃんの体重の増加はだいぶ

ゆるやかになりましたバレエ


でもラグドールだし5キロはこえるかなぁキラキラ


徹夜明け?


耳毛がボサボサだよイヒ



きゃわきゃわピンクハート



ひんやりボード使ってくれてありがとチューハート



姫ちゃんの性格は繊細・おしとやか


ではなくビックリマーク


意外とパワフル系ですウインク



お腹を見せて堂々と転がってますし星


病院・爪切り・ブラッシング・シャンプー

全部大暴れです滝汗あせるあせる



あれはおうちにきてすぐのことクローバー


姫ちゃんが高いとこから飛び降りて

たいがの上に落ちたんですね


下矢印こちらたいがです


そしたらなぜか姫ちゃんがたいがに

シャーッムキーてブチギレ滝汗笑笑


私のおりたいとこになんでいるのよ⁉︎


ってことなのかな?ニヤニヤ


たいがが情けない顔してて

あれは、めっちゃおもしろかったなぁニヒヒ



そういうギャップもいいのよねぇピンクハート


ぷりんせすコレクションでしたぁドキドキ


ご覧いただきありがとうございます照れピンクハート