先週から食欲downしている姫ちゃん
   

昨日の朝は元気なのにほとんど食べなくてあせる


カリカリをポトッと落としたりあせる
ウェットも舌ですくってペチャ、ごくっ?

なーーんか不自然な食べ方滝汗


これはもしや
おくちの中で事件です⁉︎

ざわわ、ざわわ。
胸騒ぎがしたときは病院だビックリマークおーっ!

わたし病院がんばったのピンクハート


あしあとあしあと猫しっぽ猫あたま チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤病院チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤 


歯肉炎でしたーっ!えーん

左上の歯茎が少し赤くなってましたもやもや


そりゃカリカリ食べれないよねえーん
痛かったねあせるごめんねあせる


抗生物質&痛み止めを処方してもらい
今日はモリモリ食べておりますビックリマーク


お薬すごい滝汗


今日はたいちゃんに甘える。



まずは1週間クローバーお薬を飲んで様子見ですニコニコ


ひどい歯肉炎ではなかったのですがあせる

私が歯みがき下手なせいかなもやもやえーん

姫ちゃんごめんねーあせるあせる