食欲downの姫ちゃん



元気に暴れてるし

うんちの状態も良いですクローバー


体調が悪いわけではないと信じたい


そんな姫ちゃんに浮上したのが


ごはん飽きてる疑惑

〜ふうちゃんが吹き飛ばした減量用ごはんを
美味しそうにムシャムシャしたのですびっくり




犬そして、りょりょの得意技が伝染犬

カリカリいりませんの技

こちらを併発しております真顔もやもや

ぼくが教えたわけじゃないよあせる



美味しいものをトッピングしたから
食べるとかそんなことではなく

カリカリはいりません。なのですあせる

なんてこった!


ウェットなら大歓迎のようす。




とりあえずウェットなら食べてくれるので

味を変えて多めにあげてみましたぼけー

でもカリカリも食べてほしいよ。


カリカリもチェンジだ。


母がホームセンターで試供品を
ゲッチュしてくれたラグドール用ピンクハート


これは数ヶ月前にあげたことがありますビックリマーク

そのときはちょっと噛みにくそうでしたあせる

成長したから試してみようビックリマーク

あげてみましたが・・・ねこクッキー


一粒も食べず、トッピングのウェットのみ完食。



残されたラグドール用
ベンガルのお兄さんが爆食ポーン
おいしいですねんドキドキ


たいがくんロイヤルカナンのカリカリは
下痢してしまうので、没収しましたショボーン
(たぶん穀物フリーじゃないから)



あー、どーしよ。

ためしに前にあげてて食べなくなった

子猫用の小粒カリカリをウェットに混ぜよか

ドキドキワイルドレシピですドキドキ

久しぶりなら&少量なら食べるかも?
というわずかな希望ですお願い

でも私、小粒はそんなに好きじゃないの。


味の好き嫌いもあるんだよねぇぼけー

んー、でも私も野菜嫌いだから
姫ちゃんのこと責められないわウインクキラキラ


ごはん選びは難しいなぁニヒヒ