にゃんこの3連休♪ | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

今日は3連休の最終日。

土曜日だけ用事で出かけて、あとは普段片づけられない家の用事をしていました
ニコニコ

ずーっと気になっていた片付けとか掃除とか、全部終わってすっごくスッキリした気分ですお願い音譜
心が整理されるような感じで気分がよくなるので、お掃除は好きなんですニコニコ


土曜日は用事を済ませて、帰りに梅田に行って気分転換音譜

たまたま歩いていたら見つけたインド料理のお店。

なんとなくよさそうな感じがしたので、お昼ごはんはカレーにしました。
インドのカレーは辛いだろうと思って、辛さは普通を選びました。

2種類のカレーが選べて、私はキーマとほうれん草のカレーにしました。



まず、キーマから食べてみると全然辛くない!
びっくり
衝撃の事実… (@_@;)
ほうれん草の方も辛くない、それどころかとてもマイルドですごくおいしい!
ラブラブラブ

 

食後のドリンクにマサラティー(チャイ)を。



これも、すっっっっごくおいしいーーー!!!
ラブラブラブ

にゃんこは紅茶が大好きで、ロイヤルミルクティーを時々飲むのですが。
これは、紅茶の渋みがほとんどなくて、すごく飲みやすい
ラブラブ

ナンもおいしくいただきました、ごちそうさまでしたラブラブ

 
 
日曜日は、かいちゃんの
5周年記念 オーケストラコンサート"Dearest"のソワレを配信で視聴。
 
 
東京のみの公演なので、配信があるのがありがたいです照れ


普段のコンサートはバンドでの演奏ですが、5周年記念ということで新しい試みです。
 

クラシック用のホールなのでやはり音の響きがいいですねニコニコ
実際に聞くと、もっと臨場感や響きがすごいのでしょうね。
 

よく聞いている曲なのに、音の広がりが感じられるのはオケならではウインク
 

オケで聞く、「夜の隨」
戦国妖狐 千魔混沌編のエンディングテーマ) 
が、オケともよく合ってすごく素敵でした照れラブラブ
 

 

 

“Giovanni”もカッコよさと切なさが交錯して好きドキドキ


アンコールで宝塚時代の曲を歌われました、とても懐かしい照れ
宝塚時代の曲は元々オケ用の楽曲なので、オケコンにぴったりでした。

サプライズで新曲の発表も!
びっくり
かいちゃんが、ファンのことを思って作詞した曲“Dearest”

宝塚時代も・今も変わらない、かいちゃんのファンに対する思いが届きました。

かいちゃんがアーティスト活動デビューした、8月21日にデジタルリリースがあります
音譜
 

隙間時間にOPENRECで配信もありました。
お疲れのところ、本当にありがとう照れ
 
 
とても充実した3連休でしたがやり残したことが1つあせる
あと1日あればパンも焼けたんだけどな、時間切れ~

 

明日からお仕事開始、また忙しくなりますががんばりますニコニコ