まぁ様とかいちゃんのうれしいこと♡ | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

宝石紫まずは、まぁ様。

3月に放送された「生ドラマ 東京は24時」

関東ローカル放送でしたが、再放送が決まりました。
今回は関西でも放送があります!

フジテレビ 5月20日(月)24:55~25:55
関西テレビ 6月9日(日)25:00~25:59

やったー!
爆  笑爆  笑爆  笑
すっごくうれしいですドキドキ(≧∇≦*)ドキドキ 

 
歌手のAYAKO役、ゴージャスでカッコいい女性でしたラブ

舞台を観ているような感じがしてとってもおもしろいドラマだったので、見られる地域の方はぜひご覧になってくださいニコニコ


そして、日曜夜9時のTVドラマ「アンチヒーロ」

 
先週ついに、まぁ様が登場!キラキラ

保護犬施設「わんはっぴー」の施設長・仁科役です。

堀田真由さんとまぁ様

 
 

猫派のまぁ様ですが、TVを見ていると自然にワンちゃんのお散歩をしたり抱っこをされています。

まぁ様は実際に保護犬施設「アニフェア」東京へ行ってワンチャンの抱っこの仕方や保護犬について勉強なさったそうです。

 
犬を飼ったことのないまぁ様ですが、もふもふワンちゃんの抱っこの仕方が慣れているように見えたのは、事前にいろいろ学ばれたからなんですね。


長谷川博己さんの怪演から目が離せない「アンチヒーロー」
仁科さんは今後の展開に絡んでいるみたいですね、とても楽しみです
お願い



宝石ブルーかいちゃんは、

配信の発表が2つありました。

舞台「サイボーグ009」ライブ配信決定!
https://t.co/sDkDPjo2rv

 
5月24日開催のファンミの配信もあります音譜
 
今回私は東京遠征しますが、舞台を観に行けないファンにとっては大変ありがたいですお願い

 

もう1つ発表が、
 

“品行方正”運命リバイバルディナーショー ~愛のシンクロードスイスイスラスラススス2024〜
7月12日(金) ヒルトン東京お台場



どんなのだろう、観たいな~
音譜


今日は「キングスーパーライブ2024」の公演でしたね、お疲れ様です
明日の公演も元気で務めることができますように
ニコニコ