まぁ様とかいちゃんのいろいろ♪ | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

今朝、珍しく二度寝して起きたら8時でした、まだ早かったかも(笑)

 

大阪でも桜が満開に、こちらは昨日撮った桜です(やや曇り空でした)

 

 

 

宝石紫まずは、まぁ様のうれしいことから。

4月14日 21時~
TBS日曜劇場「アンチヒーロー」にご出演です。



またまた地上波でまぁ様を見ることができるなんて!
ラブラブラブラブ
今回はどんな役なのか、今からわくわくドキドキです音譜

義母むすや、VIVANTほか、
数々の話題作を手がけられたプロデューサーの飯田和孝さんのプロデュースとのことなので、きっと面白いに違いありませんね
飯田さんがまぁ様を選んでくださって、本当にうれしい
ラブラブ
 

飯田さんのコメント。
 

「宝塚退団後初のTBSドラマ。TBSで初めてお会いした際の佇まいが素敵すぎて!

芯の強さ、優しさを兼ね備えた方」
 
こんな風に褒めてくださったんです。
飯田さん ありがとうございます!キラキラ
 
 

「殺人犯を無罪に⁉」という内容で興味を持っていましたが、まぁ様もご出演とのこと。
この時間ならリアタイできそう
音譜
どんなまぁ様に出会えるでしょう、楽しみですお願い
 

 
まぁ様は先日、『生ドラ!東京は24時』に歌手のAYAKOとして出演。

深夜のテレビ局でおこるあれ・これのドラマを生放送、という初めてのシチュエーションでした。

大阪は放送エリア外だったので後日Tverで見たのですが、まるで舞台のお芝居を観ているようでした。

 

昨年まぁ様が出演された、舞台『SHINE SHOW!!』の冨坂さんの脚本・演出はさすがで、すっごくおもしろかった!爆  笑

まぁ様のお話しでは、エレベーターから登場するシーンのタイミングを合わせるのが大変だったそうです。

 
物語のラストに、赤のロングドレスで歌われたジョン・レノンの『Starting Over』
 
まぁ様の歌ー!!!ラブラブラブ
少し前とは違って声の響き方が違う!びっくり
すごく素晴らしい歌唱でした!ラブ
 
内容もとてもおもしろかったので、ぜひ全国放送していただきたいですお願い

 

 
もう1つ、

最近放送された、バカリズムさんによる『ノンレムの窓』
まぁ様が演じたのは、夫に浮気され離婚を考えている母親役。



舞台ではこういう役は演じられたことがないまぁ様ですが、見事に女優オーラを消して“生活に疲れたお母さん”をこなしておられました。

生ドラの歌手AYAKOは女優と見紛うオーラを纏われていましたが、今度はまったく違う役どころ。
あらためて振り幅が広い方だと思いました。

このところ、TVご出演がたくさんあって本当にうれしい限りです
照れラブラブ



宝石ブルーかいちゃんは、

アニメ「烏は主を選ばない」NHK総合 4/6(土)23:45~
浜木綿(はまゆう)役で声のご出演。



昨夜放送でしたが、うっかり録画予約を忘れてしまいましたあせる
ああ!
ガーン なんたる失態!!!あせるあせる

再放送もしてほしいですが、とりあえずHNK+で見逃し配信を見ました。

 
キリっとしたカッコいい女性の声が大好きなんですが、予想していた声とは違って浜木綿さんは男子っぽかったですね。

今後の展開が楽しみです音譜

4月10日(水)昼12:00より 各種配信サービスにて順次配信予定。
詳細は公式HPから。
nhk-character.com/karasu/vod


それから、
先日1クールが終了した、アニメ『戦国妖狐』 
第二部「千魔混沌編」が 連続2クールで7月より放送開始

【主人公】千夜 七海ひろき

かいちゃん アニメの主役おめでとうございます!
キラキラ
7月からの放送を楽しみに待っていますニコニコ
 

 
まぁ様とかいちゃんは偶然にも、ここしばらく舞台等のご出演はありませんが。

完全にお休みというわけではなく、TVやアニメのお仕事をされています。

 
5年間、本当にたくさんのお仕事をこなしお忙しかったので、少しでもゆっくりして。

普段できないことや、インプットに充てていただきだいですニコニコ
 

 
かいちゃんは5月から舞台『サイボーグ009』

 

まぁ様は7月からミュージカル『モダン・ミリー』
と、舞台のお仕事が始まります。


どちらもチケット確保のうれしいお知らせがありました音譜

 
大好きなまぁ様ドキドキ かいちゃんドキドキ

お2人に会いに行きますねお願い 

 

 

P.S. ひっとんの悲しいお知らせ… ことちゃんと添い遂げてほしかったな。