かいちゃんの宝塚退団&新・七海ひろき5周年記念日☆ | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

今日3月24日は、かいちゃんが宝塚を退団された日。
そして、無印の新・七海ひろきとして5周年記念日です。

かいちゃん おめでとうございます!
キラキラ

今日投稿されたインスタにもコメントを書きましたが。

3月24日は忘れられない日。

インスタにもあった5本の薔薇の意味は、「あなたに出会えた心からの喜び」



本数によって意味が違うんですね、ロマンティックなかいちゃんらしい。

こちらこそ、
かいちゃんに出逢えたことは、私の人生の中で大きなよろこびです🌹🌹🌹🌹🌹

これからもいっしょに歩いていきたいです。
お体に気をつけて、ますますのご活躍をお祈りしています
ニコニコ


かいちゃんの退団日で思い出すのは、

宝塚大劇場の千穐楽には、フェアウェルパーティーに参加したこと。

当日、仕事を早退しての参加だったので、みなさん白い服を着用している中でワンピースを着て大丈夫かなと気になっていたことや。

 
かいちゃんが袴姿で会場を練り歩き、目の前に来てくださったことがすごくすごくうれしくて照れ

今でもはっきり覚えています。

東京大千秋楽の日には、映画館でライビュを観て。
かいちゃんの勇姿を最後までお見送りできたことも大切な思い出です。


今日は周年記念日として、OPENRECとYouTubeで生配信がありました。
リアルタイムでお祝いできるのがうれしい
照れラブラブ
 

 
そして、LINEで周年記念日のお知らせと東京大千秋楽のフェアウェルでの袴姿のお写真が!びっくり

東京は参加できなかったので初めて見ました、ありがとう・とてもうれしいですお願い
 

 
記念日やイベントを大切にされるかいちゃん。


いつもいつも、細やかなお気遣いをありがとう。

 
宝塚時代から変わらない思いやりと、あなたの優しさに心が温かくなります。

ずっと大切にしてくださって、本当にありがとう照れ

 
これからも、かいちゃんの歩く道をお供させてください。
6年目も、かいちゃんが楽しく笑顔でいられますようにキラキラ