最近のまぁ様とかいちゃんのうれしいこと♡ | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

今日は祝日ですね、うれしー!ドキドキ(≧∇≦*)ドキドキ 

まずはちょっとお仕事のことを。

昨年末に私のチームに退職者があり、1月下旬頃から担当業務が複数増えることになりました ( ̄▽ ̄;)

 

その業務は9年程前にしていたのですが今はすごく複雑化していて、ほとんど初心者状態でやっています。

慣れない業務と人不足のためもあり、お昼休みを早く切り上げて仕事に戻るのでスマホを見れない日もあります。

 
昔々、「24時間戦えますか」なんて歌がありましたが、そこまでいかなくてもかなりハードで目が回る忙しさ (◎_◎;)
自分の仕事だけで手一杯なのに新人さんのOJTもあせる
毎日パニックになりながら、ギリギリなんとかこなしていますあせるあせる


 

宝塚では、
ちなつさんがトップに決まったことも、発表後4日程経ってから知るという遅さ( ̄▽ ̄;)
なかなか情報をキャッチできてませんね~ 


 

そんな中、とてもうれしいことがありました。
 

かいちゃんのビッグニュース宝石ブルー
 

60周年記念「サイボーグ009」初舞台化、島村ジョー役でご出演です。
5/18~5/26@日本青年館


 
すごい!びっくり 有名作品の主役ですね、おめでとうございます!キラキラ
 
読んだことがなくてもタイトルだけは知っている方も多いでしょう、とても有名な作品ですよね。


大昔、アニメ放送もありましたが見ていなくて、いまだに読んだことがありません (^_^;)
でも、深いテーマ性のある作品だということは知っています。

原作のイメージを損なわず演じるのはとても神経を使いますよね、大変なプレッシャーがあるかと思いますが、かいちゃんならきっとできます!
お願い

驚いたのは、音波みのりさんもご出演になること。
キャー!
ラブ うれしい!
また、かいちゃんとはるこちゃんの並びが見れるなんて!
ラブラブ
 

ただ、公演は東京だけみたいですね、観に行きたいんだけど… 難しいかな。
配信があるといいな。


制作記者会見が3月25日 YouTubeで18時30分から。
この日は、前倒しの仕事初日なのであとで見ますね。


まぁ様は
宝石紫

関東ローカルですがフジテレビにてドラマ、
『生ドラ!東京は24時』 3月27日(水) 24時25分~25時25分

にご出演です。

 
 
わ!音譜 来週じゃないですか!
まぁ様がドラマに!びっくり すごくうれしいです照れラブラブ


でも、もしかして関西は見れない?ショックー!!!ガーン
ネットで見逃し配信があるといいんですけどあせる


それから先週のことですが、
ホワイトデーにこちらをいただきました。

 
 
私が猫を好きなのを知っている後輩さんからのプレゼントです。

めっちゃうれしー!ラブラブラブ

私がチョコを食べられないのを知っているので紅茶を、こういう気遣いってうれしいですよね照れ
かわいいドキドキかわいいドキドキ 目がハートになります音譜

 

ホワイトデーは、まぁ様はインスタの投稿。

FCグッズの4月始まりのスケジュール帳のこと、動画も併せてです。
薄くて軽くて使いやすそう音譜
 
まぁさまのお写真がいっぱい載ったスケジュール帳を持ち歩けるなんて💖
用がなくても、しょっちゅう開いてしまいそう(笑)
 
バレンタインやホワイトデー、毎年忘れずに投稿があるのがうれしい照れ


 

 
かいちゃんはOPENRECでホワイトデーの生配信。
 
 
この日はお休みを取っていたので、リアルタイムでかいちゃんに会えました。

仕事が残業続きで配信も後日に見る事が多くなっているのであせる
やっぱりホワイトデーに会えるのうれしいなお願い

 

昨日の夜は、「ひろきとおやすみ」配信が。

 
 
「サイボーグ009」のお話しをたくさんされました。

かいちゃんも原作は読んだことがないので、現在読んでいるところだそうです。
かいちゃんの髪の長さはジョーを意識してのものだったのね。


それから、もう1つうれしいお知らせが。

3月24日、かいちゃんが宝塚ご卒業になり、新・七海ひろきとして5周年を迎えます。

この日に、OPENRECとYouTubeで生配信があります。
3月24日19時~




振り返りトークと周年を彩る企画たちを発表🎵

YouTubeならどなたでも見れるので、ぜひご覧になってみてくださいニコニコ