ウルフムーンとまぁ様とかいちゃん | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

悲しいお知らせがありました。
 
1月19日に博多座で初日を迎える「マイ・フェア・レディ」
19日~21日まで、一部公演中止になったとのことです。
ここまで来て、あとは最終地を残すのみなのに…
 
案内文には、
「22日以降は、状況を見極めつつ実施する方向で検討」
と、ありました。
どうか、公演ができますようにと、祈らずにはいられません。
 
まぁ様はどうなさってるかな。
今夜の月を見られているかな。
少しでも気持ちが落ち着かれているといいな。
 
 
かいちゃんは、
「フランケンシュタイン」の東京公演千穐楽の翌日にはお仕事。
そして今日は撮影がありました。
舞台が終わったばかりなのにすごくお忙しいですね。
いいものが撮れているといいな。
かいちゃん、お疲れ様でしたニコニコ
 
それから、みやちゃんの舞台「ヴェラキッカ」をご観劇だったんですね。
わー音譜 観劇できてよかったニコニコ
 
私も観たかったです~
アーカイブ配信もあるそうですが、時間的にキビシイかな。
 
 
話しは変わりまして、
今夜見られるのは、今年最初の満月。
2022年で最も遠い満月なんだそうです。
1月の満月はWolfMoon。
 
 
お月さまが、まぁ様とかいちゃんを守ってくださいますように。
それでは、おやすみなさいニコニコ