今日はかいちゃんのお誕生日♡ Happy Birthday!  | タカラヅカ Dream World

タカラヅカ Dream World

星組をメインに観劇しています。
朝夏まなとさん、七海ひろきさんがお気に入りです。

今日1月16日は、かいちゃんこと、七海ひろき様のお誕生日です。
 
かいちゃん💖
💐🎁 お誕生日おめでとうございます!誕生日ケーキキラキラ
 
今年1年、かいちゃんが元気でいられますように。
楽しく充実した日々を過ごせますように。
幸多き年となりますように。
 
そして今日は、「フランケンシュタインcftm」の東京公演千穐楽です。
無事に千穐楽を迎えることができて、本当によかった、うれしいですお願い
 
 
昨夜はかいちゃんのお誕生日前夜ということで、BIRTHDAY カウントダウンをしてくださったんです。
今年のお誕生日は公演中だから、どうするのかなって思っていたんです。
 
お誕生日を迎える瞬間をお祝いできる (≧∇≦)
なんて、うれしくてしあわせなことでしょうキラキラ
 
2回公演後にアフタートークもあって、かいちゃんとてもお疲れになったでしょ?
翌日も2回公演があるのに、おやすみツイッターも夜遅くまで。
大切な日に時間を作ってくださって、私たちといっしょに過ごしてくれてありがとう照れ
 
 
セーターカワイイねドキドキ
 
 
かいちゃんが、公演やアフトクのネタバレしないように教えてくれた中で印象的だったのは、
 
「自分の好きな所3つ教えてください」の質問に
「最近思う、私は私が好きだ!(笑) そうやって言ってこうと思って。自分が好きって大事だよね」
 
そうねニコニコ それはなかなか難しいことで、自分でそう言えるって素敵なことですね。
 
他には、翔くんが優しくて気配りができて、男前な彩凪翔エピソードとか。
凪様~ラブ
かいちゃんと翔くんの並びが観れる!大阪公演がめっちゃ楽しみですお願いキラキラ
 
カウントダウン前にキャンドルに火を灯すかいちゃん、ロマンティックね。
 
「LINE LIVEをやってるって、すごくいいよね。カウントダウンって、12時に迎えられるってなかなかないからね。いい事だよね」
 
うんニコニコ 宝塚在団中にはあり得ないことだし(笑)、こんな素敵な時間が過ごせるのも夢みたい。
 
0時を迎えてHappy Birthday!🎉
イケボで、「♪Happy Birthday」を歌うかいちゃん音譜
おめでとう!かいちゃん👏👏👏
お祝いできてすごくうれしいお願いラブラブ
 
「こんな遅い時間にありがとう。バースディ祝ってくれてめっちゃ嬉しかった。おやすみ、愛してるよ」
 
キャー!ラブラブラブ
めっちゃソフトなイケボの「愛してるよ」に、キュンキュンするにゃんこ(笑)
こんな夜中にどーしよー! \(//∇//)\
↑ すぐ眠れました(笑)
 
おやすみ配信と同じように、眠る前にかいちゃんのお顔を見れるとうれしいし、ホッとするから。
 
かいちゃんドキドキ
あらためて、東京公演千穐楽おめでとうございます!キラキラ
ゆっくり休んでお疲れがとれますように。
それでは、あたたかくしておやすみなさいニコニコ