こんにちは星
あすちゃるですニコニコ飛び出すハート

お誕生日ディズニーの続きになりますキラキラ

 2日目

大満足の1日目も終わり

2日目スタートですキメてる


朝起きたら事件です!!

娘の目が腫れてる!?

もう開かないくらい驚き




冷やしましたが、左目が大泣き


氷で冷やしたら落ち着いたので

なんとか2日目スタート悲しいキラキラ


使えなかったハッピーエントリー泣き笑い



アンバサダーホテル
快適でした目がハート



昨日買った風船持参したよ🎈笑



朝食付きプランではないので

朝食は前日ホテルのコンビニで

おにぎり、パンなど買っておきましたおにぎり


ランドへ入園したら

早速抽選スタート!!





ショーが1つ当たりましたニコニコキラキラ

私も初めての。。。


『ミッキーのマジカルミュージックワールド』


娘には難しいかなと思いましたが

キャラクターもてんこ盛りで

楽しめました飛び出すハート


午前中はショーを観たり気づき


お気に入りのメリーゴーランド🎠

乗ったりキラキラ



シャボン玉したりひらめきキラキラ

(お姉さんにお揃いだと報告したりピンクハート)



トゥーンタウンにも行ってみたよハートのバルーン



ロジャーラビットのカートゥーンスピン
に乗ってみたのですが
ワイルド娘楽しそうでしたニコニコラブラブ

母は車があまり回らないよう
必死でした指差し飛び出すハート

お昼ごはんは予約していた
ポリネシアンテラスレストラントロピカルカクテル

お子さまランチ食べないと思い
ワイルド娘のごはんは頼みませんでしたニコニコ

ポップコーンを食べながら
ショーを鑑賞したよ乙女のトキメキ



キャラクター達がご挨拶に来てくれますキラキラ




お昼を楽しんだ後は
モンスターズ・インク
ライド&ゴーシークへ乗車指差し飛び出すハート

ワイルド娘も楽しめました目がハート

気付いたらもう16時泣き笑い
明日も仕事なので帰宅です悲しい




1泊2日のお誕生日ディズニー乙女のトキメキ
トラブルもありましたが
楽しかったですピンクハート

ワイルド娘も楽しかったようで
「ミッキーさんのお家今日は行くの?」と
旅行後何度も質問してくるくらいハート
2ヶ月経った現在もたまに聞いてきます笑い泣き

小さすぎて覚えてないよっとか
言われますが
こんなに楽しんで貰えたので
行って良かったですニコニコラブラブ

あっという間の3歳さん飛び出すハート
元気に成長を見守り
一緒に人生を楽しんでいきたいですピンクハート