こんにちは桜
あすちゃるですニコニコ気づき

娘の3歳お誕生日ディズニー🏰キラキラ
長くなりますが
お付き合い頂けたら嬉しいです目がハート

 1日目

10時過ぎに自宅を出発し

舞浜駅には12時頃到着!!


ウェルカムセンターで

チェックインの予定が、出来なくてアセアセ

荷物を預けてホテルへ向かいました悲しい


シェフミッキーの予約まで時間があるので

『チップとデールのプレイグラウンド』

を利用させて頂く事にニコニコラブラブ




タイミング良く
貸し切りでしたニコニコ


個人的に3歳くらいまでが
とても楽しめる感じなのかなひらめき
絵本とクッションがある感じでした乙女のトキメキ

13時ごろシェフミッキーへ虹
(シェフミッキーのお話はまた詳しく目がハート)




14時半ごろにお食事を終えて
チェックインの為フロントへピンクハート

15時からチェックイン開始なので
混雑してました泣き笑い

お部屋へ荷物を置いて
16時からのチップデールグリーティングへキメてる



自分から歩み寄れましたニコニコ


ドングリをあげたいと
ドングリの差し入れもキメてるキラキラ



グリーティングを終え
16時45分発車のバスで
ランドへ向かいました指差し飛び出すハート
↑乗車時間は10分程ですバス

アフタヌーンパスポートで

17時に入園です看板持ち


ショーは2つ共にハズレ泣き笑い
風船を買って




イッツ・ア・スモールワールドへにっこり
10分待ちでした昇天






この後メリーゴーランドを
3回程乗り。。。






主人にエレクトリカルパレードの
場所取りを任せました物申す

30分程前に場所を取りに向かい
スプラッシュマウンテン側3列目でした!!

18時45分から19時10分くらいまで
エレクトリカルパレード鑑賞おすましペガサス乙女のトキメキ

ホーンテッドマンション横から
スタートするので
早く見終われ良かったですニコニコキラキラ


ここからコーヒーカップ☕
3回程乗りまして。。。




おかわりメリーゴーランド🎠も楽しみ
ホテルへ帰宅ですニコニコ飛び出すハート

夜ご飯は、宿泊者専用の
『チックタック・ダイナー』
お持ち帰りメニューを指差しラブラブ




キッズメニュー、可愛かったけど
娘はほとんど食べませんでした看板持ちガーン




大人はローストビーフ丼をひらめきキラキラ
写真忘れましたが、美味しかったです♥️

そして明日に備えて
眠りにつきました流れ星

悲劇は朝一番にやってきます不安