こんばんは~ニコニコ




休み明けのお仕事乗り切りましたニコニコチョキ

ちょっと
いや
かなり
トラブルあったけど
乗り切れたのは
エンジェルカードおすましペガサスのおかげかなニコニコ



水曜日なので
さっさと切り上げて

今日は
ホットヨガの日です凝視


ホントは昨日行ければよかったんだけど
教室がお休みだった悲しい



体験に行ってから
10日もたってしまいましたガーン


時間がたって
ちょっとやる気が薄れてきてます驚き


でも予約してるびっくりマーク


頑張って行ってきます


21時〜22時の教室
帰るのは23時前だな…
平日に無謀だったかなぁ


こうやって
後ろ抜きの私がムクムクと顔を上げてくる無気力