おはようございます晴れ




娘の部活もお休みだったので
こんな時間までダラダラしてしまった

朝寝坊
ぬくぬくお布団で
ゴロゴロの幸せ時間ニコニコラブラブ



昨日はとうとう
とうとう行ってきましたダッシュ

ホットヨガ🧘

友達紹介で体験

画像お借りしました

友達紹介で手ぶら無料🈚だったよニコニコ

紹介してくれたママ友は
これまた10歳も年下ママなんだけどね
お仕事だったので
お一人様参加


私の歳でいける?
倒れたらどうしよう…
グズグズ言ってる私に

大丈夫です!
決行年齢層高いので
ビアさんは見かけ若いので😁


問題は体力なんだよ(;´д`)トホホ…


とにかく行ってみよう!
予約すれば行くダッシュ
昭和の人間なんで
予約キャンセルとか
遅刻するとか許せないんだねぇ
性格でしょうか?


ってことで行ってきました🧘


予約時間の30分前
ビルにドンドン入っていく女性👩達

すげーびっくり
こんなに皆やってんだねぇ


一緒の時間に体験の子がもう一人
とっても可愛らしい娘さん👧
親子みたいでこれまた恥ずかしい思い(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



結果は


めっちゃ気持ちよかった🤩

汗かくって凄いびっくりマーク
後半の10分はちょっと暑くてしんどかったけど

終わったあとの爽快感は半端ない


続けられるかな
どうかな

これまためっちゃ悩んだけど


やってみることにしましたにっこり
週一回は頑張って行こうびっくりマーク

今週は予定モリモリで行けないんだけど
来週の予約を入れたよニコニコチョキ



そして買ったよ
ヨガマットとウェア🧘

形から入るアラフィフ😁


頑張りますニコニコグー





今日は午後から
エアコンクリーニングを
業者にお願いしてるので
午前中のうちにCOSTCO買い出し
行ってきます車ダッシュ




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

今日のカードまじかるクラウン
波にのるよ
サーファーじゃないけどね波