おはようございます太陽

昨日はがっつり降りましたね傘
私の通勤時間はちょうど雨がやんでたんですが
息子達は土砂降りだったみたい
特に三男は泥よけが付いてないチャリなんでアセアセ
ズボンびしょ濡れだったとか…
日頃の行いだね(笑)
って言ってやりました爆笑

今日は2人分です

厚揚げの豚バラ巻き
春雨サラダ
じゃこピーマン
茄子味噌
卵焼き

昨日の失敗したパプリカの豚バラ巻き↓
ちょっとしょっぱかったね
って言ったら
ちょっとじゃない!
1個でご飯半分くらい食べたわ!!
大げさな奴らです
パプリカ美味しいのに!
パプリカに謝れ!

そっちかぁびっくり
そだねーパプリカには悪いことをしたよ
ごめんなさいm(;∇;)m