おはようございます


昨夜ずぶ濡れで娘と二人帰宅した後もずっと雨傘

今日は1日雨かと思っていたけど

ん?日が差してきたよ太陽

雨も止んだよ爆笑ルンルン


最寄りの駅までチャリ通勤の私としては小躍りです💃

もちろんチャリ通学の次男と三男も小躍り💃💃💃

当たり前だけど

カッパ着てチャリ乗って

自転車置場でカッパ脱いで…

なんてやってるといつもより5分は多くかかっちゃうからね

死活問題です!!


お弁当3人分


春巻き
パプリカの豚バラ巻き
しらすピーマン
卵焼き
ブロッコリー

パプリカの豚バラ巻き
塩コショウで味付けしたんですが…珍しく味見したら
いつもは味見しない(笑)やりっぱなしです(≧▽≦)
しょっぱかった笑い泣き
ちょっと怒られるレベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ごめんよ
1切れでご飯いっぱい食べて下さいお願い