さて・・・

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-00000007-jij_afp-int

 

アメリカのコロナは欧州からって事だけど

それは中国から欧州 西洋人へと伝わっていく中で変異した物

 

食生活によって出来る 強くなっている免疫とか

かかりやすい人 かかっても軽症で済む人のとか

個人のDNAをしっかりと調べて 父方 母方の先祖とか

詳しく聞いてまとめないと 六種類にはなっているコロナの型が特定出来ません

 

アメリカってどうなるのかなぁって 前にブログ記事に書いてきたけど

アフリカでコロナが猛威をふるったら 略奪から内戦になるよと

国連はどう動く? 隣国は国境封鎖をしないと

難民受け入れたら自国が危なくなるよと

 

そう・・・アメリカで死者数が多いのは

人種が色々と混ざり合ってしまっているから

 

第二次大戦となってから日系人だけを強制収容して

イタリア系やドイツ系は野放しにして・・・つまり肌の色

見た目で差別をしてきた国がアメリカだけど

日系人の人で回復が早かった人の血を研究をさせてもらったら

アメリカは独自に薬をすぐ作れますよ^^

でもね・・・日米で協力しあえばもっと早かったのに

日本に持ってこないといけない 約束のマスクを中国の偉いさんが出させないで

そこで作ってるマスクが・・・アメリカが高値で根こそぎ持って行ってるとかで

そんな国なら協力はねって話になる

 

戦闘機とかその他の兵器とかを高値で買わされるし

軍事なんかに金をかけるなら・・・と言うか

これはぶっっちゃけな話 自衛隊で訓練の無い時は

隊員にマスクを作らせるとかってのもありかも?

 

SARSの時 米軍の放出品の防塵マスク N95クラスのだと思うけど

10枚で500円と言う安さ

 

あれは確か3Mとかだったと思うけど とりあえず今は他国から奪わないで

自国で設備投資をして作れと言いたい

 

政治家も企業家もだけど 100万枚用意しました 送りましたとか何とか

それって誰か必要としている物をどこかで奪っているって事で

これはよく考えると どうなのだろう?と思う

他国の100万枚のマスクを日本に持ってこさせた事で

数百人 数千人が亡くなる 数万人が感染して

その内の半分は軽症より少し重いぐらい 平均をそうだとすると

まぁ・・・自分がその中に入っていたらと考えてほしいものだ

 

なので 有名な企業家のマスクがどこにいくか知らないが

もし 此方にも1箱ド-ンとあげるよ なんて言われても

自分は絶対にもらわない

 

数年前 MRSAに簡単にかかるほど 免疫なんて全くないのでね

 

人工呼吸器の使用を拒否します

延命しないでください

ベッドがないなら 廊下に転がしてください

と 書いた紙を財布の中 免許証とセットにした

 

どこで倒れても 鬼籍に入ろうとかまわない

徳川の御殿医だった先祖も それは良いって言ってくれるだろう

 

ただ まだ死ぬわけにはいかない 数人ほど見ないといけない人がいて

その人の過去の供養 寿命とかの延命祈願 それもしないといけないので

 

A4の紙を型紙にいるとえ-よん

 

半分に折って 後は顔の大きさに合わせて上を切っても良い

でも 顎を覆うためにも少し長めに

そして 横を落として顔の幅を合わせる

 

手芸屋で3000番の不織布 これが厚みがありとても良い

 

下にゴムを通したら 縛る

 

下にゴム・・・ 下のゴムかぁ オカ○トの馬のイラストのはすごい丈夫で

でもちょっとだけ小さいのだよねと(謎)

 

まぁ フランスの平均より22mmほど・・・ 世界に冠たる我が祖国ではなく

我が○○だな(謎)

 

冗談はおいといて

 

写真があると これなら顎も覆えるねってのがわかる

 

これ 動画サイトで広告もつけて 収益をとか

コロナの変異の過程 アメリカでの死者数の増加の理由

これからさらに6種類 いや・・・大きくわけて8 10となていたらアウト

でも 基本が6種類 アジア型 欧州型 アフリカ型とかそうなるのかな?

それから1 2 3型とか 今までのウイルスと同じ感じでわけられるはず

そんな話を動画サイトデビューを

 

なんてするわけない

 

人に肩とか背中を見せたら ○術とか出来る人いたら やられてしまう

降魔の剣 降魔の力の降ろし方 呼び方 まとめ方 飛ばし方とか

それがわかっている人は 出来る人なら

不特定多数の人に何十分も顔とか肩とか見せたくないと思うでしょう

 

イタリアもだけど フランスで一気に感染者 死者数が増えたって事で

これは○体の解剖をしてサンプルとか採ったのかなぁ?と

それを元に移民も多い国であるフランスも薬を作らないと

これは本当に大変になる

 

あちらってアジア人に対しての偏見ってものすごく

平時でも差別は当たり前って話なので

中国に頭を下げて 情報頂戴は先ずしない

だから 死者数は増えるってのは当たり前

 

元の病原体の そこから最初に変異した頃の

初期のデ-タがないと これはちょっと難しい

 

ゴム紐をホチキスで止めて完成

 

スコットのタオルがキッチンペ-パ-よりも質が良く

これが二枚になるようにしてあるのだけど

ノ-ズワイヤーを取り付けてないから あとでつけようかと思う

 

まぁ これから必要になるのは 心の免疫と安心

スピリチュアル 波動って言う事だけど

その前に 思いっきり 頃この状態が悪くなっている人はそのままで良い

そして それを理解して 良い事を探していけば何ともなくなる

 

今 どんどん悪くなってるって人は 誰か話を聞いてくれる人

スピリチュアル系でもある医療従事者 介護 ヘルパーの仕事の人とか

何かのエネルギーがあるって人でアロマとかをやっているとか

自然食品 漢方とかをやってるよって人

他にも色々といるけど だいたい こんな感じで話を聞いてもらう

そして何かオススメのがあったら教えてもらい 調べて

オ-クションなりサイトなりで買ってみるとか

 

と・・・そんなわけで

此方の畑にあるキクイモ

ブルーオーブがそこに集まったりとかする辺りのを

庭 畑に植えたい 食べたいって人がいれば

 

是非 チャンネル登録とラインのお気に入り登録を

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないよ(笑)

 

 

ラインあるけど 知りたい人には教えるけれど

まぁ ご縁があればという事で

 

とりあえず もう春なので キクイモ欲しい人は

送料持ってくれれば箱でどかって送りますよ

30数株・・・もっとかな? そのままして またわさわさと生えてしまい

草刈機で上を刈り飛ばすだけになるので><;