今回買ってきたレコードはアン・ルイス! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

ジャケットがシックでイイですね!


かなりキレイな状態で、ブックオフで¥630でした!



収録曲はこんな感じです!


有名曲が多いです!


ベスト盤なのかな?



私はグッド・バイ・マイ・ラブとリンダが好きです!


六本木心中はシングル盤があります!


多分家族が持ってたものだと思います!



かなり気温が上がって来ました!



最後に私が作った夏らしいAI画像で!



夏のお嬢さん!




それではまた!