ブックオフの少し高いギター! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

またまたいつものブックオフです!



今回はショーケース内を見てみます!




左から

Martin D-42


へー!

こんなに高いんだね!

デジマートを見ても高いので100万円、安いのでも60万円代ですね!

さてブックオフで、この値段を出す人がいるのか?


お隣は

Fender USA Mustang


ヴィンテージとも呼べない半端な年式ですね!

しばらく置いてありますが、売れません!




そのお隣り

Fender USA Stratocaster
2011年のカスタムショップ



値段はずいぶん違いますが、私のアメスタと同級生(笑)

1958年モデルを模している!


1958年はすでに3トーンサンバーストなんですね!

なのにピックガードは、1プライの8本留め!

仕様としては、何かアンマッチですね!


裏に回るとありました!


例のマークが!



カスタムショップでソフトケース付属ってふざけてますね!


多分書類も揃ってないんでしょう!


買取価格はいいとこ20万円ほどでしょうから、売れたら大儲けですね!


皆さんろくに整備も出来ないようなリサイクルショップを、儲けさせてはいけません(笑)



それではお隣り!


Gibson USA ES-335

1995年



これも少し前から置いてあります!


「ネッククラック修正跡あり」


それにしちゃあ40万円とはふっかけてる!


流石はブックオフ!


悪徳業者です(笑)


この悪徳業者に楽しませて貰ってるのも事実ですが(笑)



それではまた!