第3のブックオフ! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

私の中では第3のブックオフと呼んでます!


川崎の名の知れたお寺の近くですね!



私の好みで紹介します!


まずはジャンクギター売り場!



エピフォン J-45!


ペグ ナット破損ありとのこと!




おっとコイツもジャンクかい!

ギブソン J160E
ジョン・レノンが使ってたやつですね!



出荷時のチェックリストが付いてます!



ボディ塗装ヒビありってウェザーチェックのことかな?



フェンダーのアコギです!



中古コーナー

これは安いのか?



エピフォン コリーナV



バッカス 

バインディング 2ハム トレモロ
色がカワイイ



フェンダー メキシコ
テレキャス カスタム




こんな感じです!



それではまた!