ブックオフで本格遠投カゴの竿を発見! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

私の中では第3のブックオフと呼んでいる、川崎市の店に久しぶりに行って来ました!



もちろんギターも見て来たのですが、今回は釣りの話!



一応釣り師である私は、ブックオフに行くと毎回釣具売り場も覗きます(笑)



今回、目を惹かれる1本がありました!


それがこれ!




宇崎日新

INGRAM 4-585




お値段 税込み ¥22,000


本格遠投竿をブックオフで見たのは初めてだと思います!



価格は新品の半額よりちょっと高いくらいでしょうか?



このモデル私は使った事が無いのですが、評判の良い竿ですね!



両軸リールでの遠投カゴ釣りをやってみたいけど、新品の竿は高いなんて思ってる人に買ってもらいましょう!




あっそうそう!


ちょっとビックリした事がありました!


この店のある道路の沿線に、ホームセンターがあるのですが、その建物の中に「釣具のブンブン」が入ってました!



釣具のブンブンと言えば神奈川県には、厚木や相模原にしか無くて、東京にはありません!



今回時間が無く店内には入りませんでしたが、解放感があり良い印象を受けました!



東京からも多摩川を渡ってすぐなので、行きやすいと思います!




それではまた!