わっさむ凄いな! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

わっさむチャンネル!



女性釣り師のYouTuberは沢山いますが、この人は独特の雰囲気を持っています!



グラビアアイドルが、釣りしてるようなチャンネルも沢山ありますが、この「わっさむ」かなり地味です(笑)



でもなぜか気になる語り口で、また観たくなるのです!



中毒性がありますね!



その証拠に中毒患者が15万人越え(笑)



身近にも患者さんが居そうです!



もう視聴済の方も居ると思いますが、動画を貼っておきます!



本人も「二度と来ない」と言ってますが、凄い動画です!



それではまた!