第2のブックオフ! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

私の中では第2のブックオフを、チラ見して来ました!


まずはジャンクギター売り場です!

沢山ありますね!


しかし特に紹介するほどのブツはありません!



さっさと中古売り場に向かいます!


おっと!

リッケンバッカーのベースですわ!


¥32800とはずいぶん安いですね!

安いモデルなのかな?



ダンエレクトロです!

私のとはちょっと違いますね!


デザインが面白い!


エピフォン レスポールカスタム


黒いレスポールカスタム結構好きです!


こちらも私の好きな テレキャスター シンライン


メキシコはだいぶ前からありますね!

JAPANの方も前からあったかな?

結構新しそうです!




こちらも前からあったオービルバイギブソン


「トラスロッドいっぱいです」の表示があるので売れませんね(笑)


こちらFender Japan のストラトです!


TXですね!

ピックアップがテキサススペシャル

ボディはアルダーです!

ナチュラルはあまり見ないですね!

¥74800


一般的なJAPANはボディがバスウッドで4万円くらいだから、TXは高いんですよね!

ちょっと欲しいかな!


こちらアメデラですが、レリックなのかな?




こちらはレスポールジュニアとオービル(バイギブレス)

バイギブレスでもソコソコ高い!



最後はTOKAI レスポール



色々書いてあります!


TOKAIは人気が上がってますが、それにしても¥248000は高い!


これ買うならGibson買いましょうよ(笑)




それではまた!