ブックオフ ジャンク Fender! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

またまたブックオフ!

通勤経路なのでついつい寄ってしまいます(笑)


ジャンクコーナーにFenderやGibsonが置いてある事は少ないのですが

今回見つけたのはFenderです!


これ素人の汚い塗装ですね(笑)

なのでFenderとしては安価です!


SSHの形式かな?

シングルが2つ並んでるようにも見える!

こののっぺりしたピックアップなんて名前だっけな?

クラプトンも使ってるヤツね!



ツマミが付いてませんね!

3つ共種類が違います(笑)


プッシュスイッチが付いてますね!

リヤをシングルで使う、コイルタップのようなものでしょうか?



このナットなんだ?


金属製です!



ゴツイ ペグが付いてます!

後ろでクルクル回すヤツ!

何て言ったかな~これ!




Fender USA ?

本物かい?

 


ちょっと汚れてますが

誰かのサインがあります!



誰のサインじゃこれ?


ネックとヘッドは飴色で、大きな傷も無くキレイです!



ありゃ!

回すところが1個無い!

ジャンクあるあるですね!



キレイなスプリングが付いてます!


しかし厚塗り塗装が汚い!

例の如く一旦その場を離れ冷静に考えます!

とりあえず獲物が見える所でしばし考える!


ネックは本物と仮定して

ボディはどうなんだろう?

Fender USAのシグネチャー(誰のか分からんが)としたらこんな値段(¥12,800)で手に入らないだろう!

そんなこと考えてたら、ライバル登場!
 

体のデカイおじさんが、あのギターを手に取りじっくり見ている!

おじさん!

買うなら買っていいよ!

私が買わないで済むから(笑)


おじさんは5分くらいじっくり見ていたが

元の位置に戻して姿を消した!


おじさんよ、もう一度戻った時にはもうそのギターは無いかもよ!

ジャンクとは、そう言うもんです!


スイッチの入ってしまった私はそのギターを持ってレジへ


やれやれまた買ってしまった(汗)



それではまた!