いつものブックオフを見てきた! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

ジャンクギター売り場に


おっ!


しばらくぶら下がってたテレキャスターモデル売れたんだ!


これね!


いいよね!

ずっと置いといても

腐るもんじゃないから!


中古コーナーに初めて見たメーカーがありました!


ギャラガー?



安ギターには違いないと思いますがボディとネック裏やヘッドの色がなかなかイイです!




こちらエピフォン ES-335ですね!


と思ったらES-355でした(笑)


色がステキ!

木目も少し出てて

部屋に置くと気が落ち着きそうです!


どんな音が出るんだろう?


ちょっと気になります!



更に気になるアンプを見つけました!






小汚ないですが、フェンダーの管球アンプです!



こちらもどんな音が出るんだろう?


動画見つけました!


やっぱ真空管だな!


それではまた!