American standard ちょっとバラしてみました! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


中身が見たくて週末まで待てない(笑)



何この手裏剣みたいな金具!
薄くて読めませんが色々書いてあります!



ノイズ対策のなんだっけ?
バッチリ塗ってありますね!
ハムバッカーにも対応!
アース線がビス止めされています!



ピックアップはFAT50が最初から付いてるんじゃなかったっけ?
これ違うのかな?


抵抗値は
Neck 6.1
Middle 6.0
Bridge 7.4

なんか違う!


ポットは下のヤツだけ違います!

10のところでクリック感があるんです!

最初壊れてるから交換しようと思ってた(笑)

調べてみるとトーンポットを通さない素の音が出せるとのこと!

「そんなの必要か?」とも思うが

まあいいや!



それではまた!