中古のギターを買ったよ~! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


あんたのことだからまた安物かったんじゃないのと言われそうですが


今回はちょっと違いますジャンクじゃありません(笑)

もったいぶっても仕方ないので画像見て頂きましょう!

これです!


イヤイヤ!
カッチョイイ!

ギターケースからして高級そうでしょ!


Fender  American Standard Stratocaster 

通称 アメスタですね!



既に生産終了となっているモデルです!

以前はローズ指板か好きだったのですが最近は何故かメイプルが好きになりました!


少し前からウォッチしてました!

手頃な価格のがあったのでポチリ!


こんなに立派なケースが付いて
10万円しませんでした!

高いのだと13万円越えるのもあります!


チューニング性能が良く短時間で終わります!

やはり手にな染み弾きやすい!

上手く言えませんが音も自然ないい感じ!



USイレブンなので2011年製!



9才の小学生といったところですね!

でも一応9年ものなので傷や錆はあるのである!


ピックアップやビスは黒くなりいい感じと言えばいいのだがこの先の腐食が気になる!


私の性格上キレイに出来るところはキレイにしたいところ!


次回はこのギターを容赦なくバラし清掃すると共に内部を観察します!


ピックアップもFAT50に変えてみたい!



それではまた!