吸盤リグ 動き凄い!からのフルシアンテ | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


ちょこっと動画を見ていると


「我流のひと」さんがまたまた興味のある投稿をしていた!


「吸盤リグ」
ジグヘッドに吸盤がついちょる!



毛糸を付けるとあら不思議!
生きてるように泳ぎます!


吸盤が水流を起こし毛糸をヒラヒラさせる!

このヒラヒラが何しろイイ感じ!

もう始まってるシーバスのバチ抜けなんかイケそう!

他にもアクション次第でいろんな魚が興味を示すでしょう!



実際には本人もまだ実釣で試してないと言っているが(笑)


材料は

ジグヘッドと
¥100ショップの毛糸と吸盤





動画貼っときます!


動き抜群でしょ!
水中では吸盤見えないんだね!


作り方も紹介してます!
簡単に出来ますね!

ジグヘッドの重さや吸盤の大きさ形状などで色々アレンジ出来そう!

フライマテリアルのマラブーなんかでもイイ動きしそうですね!


機会があれば試してみたいですな!



それではまた!



ギター・マガジンの3月号はジョン・フルシアンテの特集らしい!

「#にわか」の私は

Amazonで予約していたが

今日届いた!


確か発売日は2/13


明日だったと思う


へー!

予約しとくと発売日前に届くんだね!

確かに本屋に並んでから届いたのでは有り難みがない(笑)

パラリと見てみた!



おー!
これは使用ギターはもちろん楽曲なども詳しく掲載されている!


雑誌レベルでこの密度は流石ギター・マガジンといったところだ!


ファンにとっては永久保存版だね!


現代のギタリストご三家のひとりフルシアンテだけにこれは売れるでしょう!


本屋にGO だわさ !