ドイツの楽器屋さんにギターを注文してみた! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


急に欲しくなったギターがある!

本当に急ですが!


PRS(ポールリードスミス)



PRSモドキだ!

もちろん本物のPRSなんか買える訳もない!(笑)


harley benton 
cst-24 
black cherry flame dlx


スタイリッシュだ!

この赤虎模様に一目惚れ(笑)


気になる価格は?

親切に日本円で表示してくれている!
結構日本に出してるのかも!

 今日現在
本体価格 ¥19,800

価格の割にはピックアップなどソコソコまともな物が付いてるらしい!


これに消費税と送料が加算され

トータル ¥27,000 ほどになるのだが

30年以上前に買ったYAMAHAのレスホールモドキが¥45,000だった事を考えると安い!


価格はユーロの変動により変わる!


海外サイトと言うことで少々不安だが


ここは気合いでポチっ!


これと決めたら即動く性格である(笑)


確定すると

サンキューベリーマッチの表示が出たのでとりあえず注文は受付られたようだ!



さあドイツからちゃんと届くかな?




青虎もカッコイイな!
うちの娘はこっちが好みかも!




それではまた!