格安デジタルアンプが更に安くなっていたので買ってみた! | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


ELEGANT HY-V10




Bluetooth搭載
これだけでスマホやウォークマンから音楽が飛ばせる!


USBメモリーやmicroSDも直接使える!


トーンコントロールにリモコンまで付いてる!


もちろんだが入力端子(赤白)にフォノイコライザー内臓のプレイヤーを繋げばアナログレコードだって聴ける!


ミニコンポいらないじゃん(笑)


ただACアダプターは付いてない!


家にありそうなので探してみる!




本体は12V仕様だが特に問題はないでしょう!


スピーカーを繋いで電源オン!


無事作動しました!




噂通りイルミネーションがウザイ(笑)


あとで内部のコネクターを引っこ抜きましょう!


Bluetoothのペアリングも問題なし!


それでは先日のウォークマンとバックロードホーンで音を聴いてみましょう!


イヤホンで聴いてちょーだい!


すいません酔っぱらってるので微妙に揺れてます(笑)


何か普通にイイ音じゃん(汗)


スピーカーが良いからかな?(笑)


さてさてビックリするのはお値段!


元々¥2,400ほどなので十分安いのだが


Amazonのタイムセールっていうのが運良く利用出来たので



なんと ¥1,888
                安っ!


まあ耐久性は分かりませんけどね(笑)


壊れたら壊れたで実験材料に使えるでしょう!




それではまた!



たぶん80年代前半の私の部屋!


ブラバスのヘアリキッドが置いてある(笑)